1-2-3 Bike! -198ページ目

京都ダーツトーナメント結果

今日の大会は、祇園石段下そばの祇園ホテルの地下の宴会場で行われた。


京都ダーツ大会


とりあえず、部屋が狭い!


天井も低い部屋なので、20台ほどのダーツマシンに、プレイヤーから


応援するものまでの200人ほどの大人数がひしめき合いながらの大会。


結構の人数がタバコを吸っているので、目は痛いし、喉は咳き込むしで、


非常に環境が悪かった・・・。残念。


もう少し試合環境を考慮してもらいたいものだ。


で、成績のほうはというと、Cフライトで出たけれど、あまり飛ばなかった。


ユーコ、すまん。もっとがんばれるかと思ったんやけれど力及ばずでした。


敗退後に、トリオス戦にユーコとカンちゃんとの3人でエントリーして出場。


なぜかチーム名が「ファーム営業中!」?


Tシャツはカンちゃんだけがファームで、僕とユーコはsoul(s)のTシャツで。


でもこのトリオスが予想以上に、なかなか調子がよかった!


でも惜しくも3戦目に修吾の弟のチームとやって負ける。またまた残念。


大阪から参加しているチームもなかなか強豪がいた。京都勢も好試合を展開していた。


僕はもひとつだったなぁ。


それでもまあ、久しぶりの大きな大会で楽しくダーツができた。


空気が悪く、目が痛いのがなければもっとうれしかったけれど。


ダートワールド諸君、次は運営をもう少し考えたまえ!


これからダーツ大会を企画する方は、


今の時代にあった環境で実施するようにしましょう!!