京都ダーツトーナメント結果
今日の大会は、祇園石段下そばの祇園ホテルの地下の宴会場で行われた。
とりあえず、部屋が狭い!
天井も低い部屋なので、20台ほどのダーツマシンに、プレイヤーから
応援するものまでの200人ほどの大人数がひしめき合いながらの大会。
結構の人数がタバコを吸っているので、目は痛いし、喉は咳き込むしで、
非常に環境が悪かった・・・。残念。
もう少し試合環境を考慮してもらいたいものだ。
で、成績のほうはというと、Cフライトで出たけれど、あまり飛ばなかった。
ユーコ、すまん。もっとがんばれるかと思ったんやけれど力及ばずでした。
敗退後に、トリオス戦にユーコとカンちゃんとの3人でエントリーして出場。
なぜかチーム名が「ファーム営業中!」?
Tシャツはカンちゃんだけがファームで、僕とユーコはsoul(s)のTシャツで。
でもこのトリオスが予想以上に、なかなか調子がよかった!
でも惜しくも3戦目に修吾の弟のチームとやって負ける。またまた残念。
大阪から参加しているチームもなかなか強豪がいた。京都勢も好試合を展開していた。
僕はもひとつだったなぁ。
それでもまあ、久しぶりの大きな大会で楽しくダーツができた。
空気が悪く、目が痛いのがなければもっとうれしかったけれど。
ダートワールド諸君、次は運営をもう少し考えたまえ!
これからダーツ大会を企画する方は、
今の時代にあった環境で実施するようにしましょう!!
