また身長だけ伸びてる… | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき

幼稚園で身体測定がありました!
どうか、どうか体重が増えてますようにって願ったのですが…

3歳6ヶ月【9月末測定】

身長・・・100.5cm(前回測定の5月から2cm伸びました)

体重・・・13.6kg絶望絶望絶望絶望


体重は全然増えていなかったガーン
5月と全く一緒。
少し増えては体調崩して減りの繰り返しで、全然増えない悲しい
息子、三食きちんと食べてるのになぁ〜もやもや



まぁ私も子どもの頃はもやしみたいにヒョロヒョロだったので、似たって事かな…?
なのに今なんて太りすぎて、結婚指輪がキツくてかなり危険な状況で、本気で痩せなきゃいけないくらい大変な事になってるけど…
人間って太ると指まで太くなるんだね🙄💍
夫に指輪キツイって言いたくなくて、なんか秋の花粉かな〜?指が痒くて外してるって意味不明な嘘ついてる😂←無駄なプライド


でもさ、太って1つだけ良い事が笑
めちゃくちゃ貧乳の私でも、太ったら谷間ができたビキニ
いや、いきなりなんの話だよってねウインク
まぁでも貧乳に戻ってもいいから、真面目に痩せたい。
自分の姿を見るたびにゲンナリするのよ。なんて言いながら、食べるし呑むし自分に呆れるチーン

まぁでも食欲の秋、楽しみましょうね栗焼き芋紅葉気づき程々に!



あーーー芋煮会したい!!!!
地元にいた頃は毎年恒例だったのに、ここは芋煮会文化無し🫠
悲しい。








 我が家の体重計☆

めちゃくちゃコンパクトでオススメ!