これまでのブログについて。 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちは!


あれからブログの設定を色々と利用してみました。


過去のブログは、たくさんの方が【いいね】や【コメント】をくださった大事なブログですし、息子の成長記録でもありますが、過去のブログはほとんど下書きに変更しました。

すみません。



やっぱり発達の事を書くって難しいですね。

楽しい記事でもないし。

ことばも成長もゆっくりだから、確かに息子は知的障がいかもしれない、なんで診断しないのかって思ってる方、たくさんいるかもしれない。


でもそれは私たち親がいつ診断をつけてもらうか判断するし、診断をつけていない事に、いっさい後悔はしてない。


きっちり診断をつけて子育てしたい方は、そういった方のブログで仲良くすればいいのに、陰では息子のこと、知的障がいって決めつけながら、なんで私のブログに遊びに来ていたのか謎しかないです。


正直、9月からのブログはどうするか決めていませんが、【いいね】や【コメント】、【メッセージ】いただけたら凄く凄く嬉しいですグリーンハーツブルーハーツ

もちろん合う合わないがあると思いますので、なんか違うな。って思った時は、そっと閉じてください。


なるべく湿ったブログにならないようにしますので、これからも宜しくお願いします🍀