帯状疱疹から水痘としてうつるのか〘3歳〙 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき

無事に祖母の葬儀も終え、今日帰宅します🏡
暑くて暑くて、息子は水遊びがしたくて、水ばっかり触ってますタラータラータラー


でも喪中期間に実家プールをするのもちょっと気が引けるので、今回は我慢してもらいました〜アセアセ



なので、葬儀などでお利口にさんにしてくれたご褒美に、ソフトクリームを食べに行ってきました🍦目がハートブルーハーツ
コーンとカップどっちがいい?って聞いたら、やっぱりコーン 笑
私と半分こソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



お昼は昔ながらの冷やし中華ラーメン


夕方は近所の公園へ🛝

幼少期、自分が遊んだ公園で息子も遊んでいるって不思議な感じです指差しキラキラ



最後に1番心配な事が………

母の帯状疱疹が水痘として、息子にうつっていないか…ガーンガーン

今回は抱っこや一緒に遊ぶのを我慢した母ですが、空気感染や接触感染でうつるのかな???

とにかくうつっていない事を願いますアセアセ