ソフトクリームの美味しさを知った3歳児 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき

昨日は義実家に泊まりながら、大潟村の道の駅へハロウィン


先月、ソフトクリームの美味しさを知った息子ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
今回も見つけちゃったね目がハート笑




一人で全部食べるわけでないので、お出かけした時は、みんなで食べる楽しみとしてはいいかなぁと思っていますよだれブルーハーツ


食べる前に〘いただきます🙏〙って元気に手をパッチン!したら、お店の方が見ていて、偉いねぇ〜👋どうぞ〜って声をかけてくださり、息子も嬉しそでしたおねがい



自分で食べたいようなので、紙コップに入れてモグモグもぐもぐラブラブ



道の駅では、はちみつ🍯が無くなったのでいつもと違うものを買ってみました!
この〘スコーン〙がめちゃくちゃ美味しいんです✨
カボチャが有名な大潟村なので、息子はグルテンフリーのカボチャワッフル🧇グリーンハーツ



新鮮なお野菜もたくさん購入したので、野菜室が潤いましたおねがい
お米は義実家からいただきました!
精米していないから、20キロくらいしかないかなか〜?ってお義母さん。
全然、有り難いですキラキラ
また無くなったら袋、持参しますね 笑🙌



自宅に帰宅したら、両親から荷物が届きました!
やっぱり地元の食べ物は嬉しいキラキラ