水族館で大興奮の息子♡ | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


昨日は無事に〘水族館〙へ行ってきましたイルカ気づき
幼稚園でまた微妙に風邪もらった?感じでしたが、なんとか体調は崩さなかったので良かったですアセアセ


ただ本当は、私の両親が孫と水族館に行くのを楽しみにしていたのですが、まさかの親戚に不幸があって来れなくなってしまい…
じぃじとばぁばは水族館ではなく葬儀に参列しました。
こればかりは仕方ないですよね。



水族館は、にしむらゆうじさんとのコラボ期間に行けて本当良かったですうお座ラブラブ
初日でしたが、200名限定ノベルティは間に合わなかったです。





カクレクマノミうお座を図鑑で見ているため、水槽にいるカクレクマノミを見つけた瞬間、嬉しくて嬉しくて、何回も声に出して教えてくれました笑




ランチはそのまま水族館のレストランに行き、海が見える窓側で食べましたスプーンフォーク波
私と夫は、〘男鹿の鱈としょっつるのペペロンチーノ〙
息子は、〘男鹿産天然真鯛の鯛めし〙
あとはポテト&ナゲット。


お魚大好きな息子は、〘鯛めし〙かなり喜んでいましたよだれブルーハーツ


水族館のお土産は、幼稚園で使う巾着とハンカチ、夫の塩🧂


お天気も良くて楽しい連休初日になりました指差し太陽



 


息子は鯛めし、私達夫婦はたこめし。レンジで手軽です!