異食道逆流症と汗疱状湿疹でした〜そして今日も病院です | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


手湿疹がどうにもこうにも治らなくて、やっぱり皮膚科に行って来ました〜魂が抜ける
ブロ友さん(勝手に呼んですみません)が教えてくれた鉄分摂取もしているんですが、もう皮が剥がれてきて手遅れな感じで、お薬の力をかります😅

アトピー気質や金属アレルギー(食事からの)持ちの人になりやすいらしく、【汗疱状湿疹】でした。
豆類🫘🫛は控えたほうがいいね!って言われて、豆乳と納豆にストップがかかり、他はチョコレートやワインも真顔
色々リストが書いてある紙📝をいただきました。




そして先日、喉に魚の骨が刺さって…ドクロ🦴
取れた気がしたのに、たまに違和感があるって…
取れてないのかな?って思って皮膚科が終わったあとに耳鼻科に病院をはしごして来ましたアセアセ


人生で骨が刺さるなんて初めてだよネガティブって思ったら…

すんごい機械( 内視鏡?)を鼻から入れて見てもらったのですが、異物なかったガーン
これ以上喉の下だと、胃カメラになるらしいアセアセ


そして異物(骨)の痛みではなくて【異食道逆流症】で両喉、荒れてますって言われましたゲロー
胸焼けしない?って言われたけど、全然感じない魂が抜ける


しかも治療はしなくて大丈夫との事で、お薬もなにもなかったけど、お会計2730円もしましたハッたかー



アラフォーにもなるとあちこちメンテナンスが必要ですねアセアセ←美容じゃなくて、体の不調ってとこが残念だね。

 

昨日は幼稚園へ送り、そのまま病院へ行ったので、前日から仕込んだヨーグルトメーカーで作った【ギリシャヨーグルト】が、帰宅したら出来上がっていました牛ブルーハーツ


チーズ🧀も作れますニコニコキラキラ

クビンスは、息子を妊娠してから、ずーーっと眠っていたので、4年ぶりの登場笑
壊れてなかった!セーフ!
 

幼稚園に行っている約4時間半、自由に時間を使える幸せを知ってしまったにやりキラキラ
オイコス系が好きな夫は、久しぶりのクビンス登場に喜んでいましたお父さん



息子は鼻水と乾咳をしていてネガティブ
熱はないので登園していましたが、昨日の夕方38度に一度だけ上がって、エアコンをしたら下がったのですが、今日は大事をとってお休みします。

元々、夕方に病院を予約していたので、午前中に変更出来ないか病院に連絡してみます📱ピリピリ
幼稚園も欠席が増えていて、溶連菌もいるようですアセアセ


皆さんのお子さんも、お気をつけて過ごしてください太陽カキ氷太陽カキ氷