幼稚園の送り迎え | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき

昨日のブログは限定に変更させていただきます。
たくさんの方が読んでくださいました。
ありがとうございます。
夜にコメントくださった方、ありがとうございます。
メッセージでお返事致しますので、お待ち下さい。




毎日の送り迎えは、約10分弱の道のりなので、園バスは利用していません。ってか、息子にはバス通園は難しそうだったので。
本当、バス通園している、満3歳児さんや年少さん偉いなぁ!って感心します。


まぁ色んな保護者と顔を合わせる苦痛もありますが、ご挨拶程度でも、顔を合わせる事が出来て嬉しいなって気持ちもありますガーベラ


送り迎えコーデは、何も考えなくていいワンピースを着回しですエプロンハット笑毎日、ラク〜


乾きも早いので、洗濯の乾き具合の苦痛もなし。
本当はデニムにTシャツのラフな格好で行きたいけど、なんせ梅雨(まだだけど)は乾かなくて、生乾きの臭いこそ最悪なものはないので、すぐ乾くワンピースに頼っていますニコニコラブラブ



あと、マスクにスッピンで行きたいところですが、頑張って毎日化粧もしていますニヤリハッ
本当、幼稚園の往復しかしない時は、スッピンでいいかな… って思うときも…魂が抜ける



先日は災害訓練として【引き渡し訓練】がありました。
幼稚園バスの運行もなし、幼稚園から災害のため今すぐお迎えをお願いします。のメールが届き、全保護者がお迎えに行きます。
自分の幼少期は無かったですが、今は幼稚園に限らず、保育園も小学校も行っているところが増えているんですかね?

梅雨入りも遅れていますし、大雨被害にならないといいですが… 


あと日焼け防止にアームカバーつければいいんですが、暑いのよね…
でもシミや日焼けしないように使うべきかな…




忙しい朝にも体型カバーにも、もってこいなワンピースたち👗💖