暑い日の飲み物【幼児】 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



昨日はムシムシ暑かった〜もやもや太陽

ペットショップに金魚のエサを買いに行ってきたんですが、鳥屋さん?でもあるため、たくさんの鳥類がいて、オウム🦜の方が息子よりはるかに喋っていて複雑でした〜セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ

【おはよう!】【バイバイ!】【帰る?】って喋ってた滝汗


※セットアップ→H&M








それで暑くて飲み物必須なんですが、息子はアクアライトが苦手なので、常に水筒の中は麦茶なんですよよだれ🥤
牛乳は流石に無理だからね 笑


幼稚園にも毎日お茶を入れて持っていってます!
園からは、麦茶・水・スポーツドリンクのいずれかを入れて来るように指示されています。


ただ、7月〜は熱中症対策として、スポーツドリンクの持参を勧め、園でも【ポカリ】や【ダカラ】を飲ませる場合がありますってお便りをいただいて電球


いや、倒れても困るから飲むのはいいんですが、水筒の中も甘ーいスポーツドリンクにすべきなのかなちょっと不満

ダカラってこれ?だよね。

 

 


3歳児が毎日これ飲むってありなのかな滝汗?って疑問でした。

でも熱中症なるくらいなら、これにしたほうがいいのかな?





 

 


飲んだ事ないけど、これの方がいいのかな?