子どもも親も晴れ間をフル活用! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


東北地方は梅雨入りまでもう少し先… 傘

昨日は異常に暑かったです太陽太陽太陽太陽
なので、冬のコットンケットを洗濯して、洗濯槽のお掃除も終わらせました🧺




扇風機も始めました〜風鈴
扇風機の前を陣取る人👦
ちょっと理由あって、まだ冷房は我慢。
この理由はまた今度。


あと冬のラグをやーーーっと外して、一気に床やらなんなら掃除したら汗だくアセアセ
ここでビール🍺飲めたら最高だけど、流石に飲んでませんよ〜
お茶がぶ飲み🥤
でも、息子が幼稚園で不在だからこそ、この短時間で一気に掃除が出来る素晴らしさキラキラ
幼稚園ありがとう泣き笑い


 幼稚園では先生方が晴れ間を活用して、園外保育として、みんなで幼稚園バスに乗って大きい公園に行ってきたようです太陽太陽太陽
雨天の場合は別日になっていましたが、予定通り行けて良かったね🙆‍♀☀☀


バス🚌に乗る時は、やっぱり不安でウルウルおねだりしてたけど、泣かなかったそうで、公園は存分に楽しんで、帰りのバスは全然大丈夫だったらしい!
バスに泣かないで乗れたなんて成長したー笑い泣きキラキラ
ことばの教室の園外活動で幼稚園バスに乗った時は、ずっと泣いてたからねガーン
地獄だった〜



あと本当に毎日、泥んこ遊びや水遊びで服が凄い魂が抜ける
西松屋様様ですオエーキラキラ
おかげで色白息子も、今年は真っ黒ボーイになりました👦🖤🖤🖤
毎日こんだけ外にいたらそうなるよね 笑
首とか腕、もちろん顔も黒い 笑

上下、西松屋👕👖
トータル1000円いってない 笑🍨