会いたくない時に会ってしまう | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


平日の朝からお酒を購入している人って、どう見えます👁?
やっぱ嫌だよね魂が抜ける



幼稚園に送り、そのままシャトレーゼへ車ダッシュダッシュ
9時オープン助かりますおねがいキラキラ


目的は….今更なんですが、シャトレーゼの樽出しワインを呑んでみたくて、週末用に買いに行ったんですが… !!


まさかのネガティブネガティブネガティブネガティブ
クラスのお母さんとお会いしてさアセアセアセアセ
ワインコーナーにいたけど、なんか朝からお酒買ってる姿を見られたくなくて、全然関係のない物を購入して帰ってきました無気力



息子が大好きな蒸しケーキ🐣
私のメロンパン🫓
夫のスモークチーズ🧀


なのでワインは別のお店で、負け惜しみじゃないけど、シャトレーゼは山梨なので、山梨のワインを購入してきました白ワインシャンパン気づき
あまり山梨のワインを呑んだことがないので新鮮照れブルーハーツ
明日いただきますよだれ


今までは誰も知らない土地で、好き勝手過ごしてきましたが、幼稚園に入ったら顔見知りの方が増えたので、そうもいかなくなりました魂が抜ける
自意識過剰かもしれないですがね。


朝からお酒の話ですみません。
もちろん息子の話しもありますよ…おねがい

寝るよー!って私や夫が言うと、

今までは、
自ら電気を消して、寝かしつけしない方の親にバイバイして、プーを持って寝室に行くのがルーティンでしたzzz

先日から進化して、

自ら電気を消す→【ねんね〜】と言いながら耳のわきに両手をそえる→バイバイしてプーを持って寝室へびっくり