遠足のお弁当問題と入園式の写真 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき


体調不良も治り、昨日は久しぶりに幼稚園に登園できましたうさぎのぬいぐるみ
健康第一ですね飛び出すハート
入口に着いたら、事務室から色んな先生が久しぶり〜拍手って出てきてくれて、息子も嬉しそうでしたキラキラ


昨日のブログでは、おやつ問題を書きましたが今日はお弁当問題お弁当
遠足はもちろん外なので、季節的に色々心配です🌳


これは私の。

息子のはこれ。


保冷バックは2人分入る大きさのものを購入したので、一緒に入れていきます。(illusie300で購入)


ダイソーで追加購入した物のはこちら。
(抗菌シートは先日セリアで購入した物です)



キャラ弁なんて世の中から消えてくれ👻←昨日も同じ事を書いた 笑


果物は…この季節、持って行って大丈夫なのだろうか滝汗ぽってり苺アセアセ
危なそうな時はゼリーだけにしようかなアセアセ


息子は、しっかりお昼も食べるタイプなので、足りなくないようにだけ詰めて行きたいと思いますお弁当気づき


あとは、一緒に食べるお友達がいなかったとしても、息子と楽しく食べようと思いますニコニコラブラブブルーハーツ
もしかしたら、そのほうが気楽でいいかもしれないし。
その時の流れに身を任せますヘビ






入園式の集合写真が出来上がったようで、いただきました桜
なんか式典の集合写真って真顔なのか、笑っていいのか悩んでしまって、結果、私は笑っていなかった真顔

キラキラ笑顔のお母さんがたくさんいたので、笑えば良かったかもって少し後悔していますが、息子は半泣きだったので、私も笑っていなくて正解だったかも。
夫は一番うしろの列でめっちゃ笑顔で写っていました😤はー