彼氏ではない | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき


息子は3歳になりましたうさぎのぬいぐるみ

成長はゆっくりですが、やっぱり自分の子どもは可愛いですハートピンクハート





ただ!

よく、男の子のお母さんは息子の事を『小さい彼氏』と思うようになるよ!って聞きますが…



私は一度もそんな風に思った事がない

凄く好きだし大事な存在だけど、彼氏だとは思えない…

息子は息子👦グリーンハーツ

子どもは子ども👦ブルーハーツ



なんでだろう。

発語がないので、息子と会話をした事がないからそう思えないのかな?

私、冷たいのかな?

でもたっぷり愛情はありますよ❤️‍🔥



でももし女の子が産まれてて、夫が娘を小さい彼女って思ってたら凄い嫌滝汗

なんか気持ち悪いゲロー

そんなお父さんいないか 笑

ちょっと例えが違いましたね。

失礼しました。



昨日は無事に義実家に五月人形を飾らせてもらいに行ってきましたカブト

このまま健やかに育ちますようににっこりキラキラ

なんか毎日バタバタ過ごしていて、自分の顔って見てるようで見ていなくて、こうやって写真🤳を撮ってもらって客観的に見ると、老けたなぁ。太ったなぁ。たるんだなぁ。髪の毛真っ黒だなぁ。って思いますね💦

毎日パックとかしている人、尊敬するパック

あと体型維持できている人。

たまにオルビス のパックするくらいじゃダメだね。