カラーをやめたら新たな悩みが出てきた | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちは⭐︎



息子を妊娠した時にカラーをやめて、産後まもなくして、またカラー再開していたのですが…



専業主婦とはいえ中々自由に出かけられないし、アラフォーで髪の毛パサパサプリンの時間が長ければ長いほど恥ずかしいとの理由でカラーをやめて、今は地毛で過ごしていますニコニコ気づき




ただ!!!

37歳にもなると、ヤツが出てくるんですよ笑い泣き

そう!白髪👩‍🦳!!!

今は3〜4本くらいですが切っても切っても同じ場所から生えてきますムキーッ



しかも出かける!って時に限って、意味もなく主張しだして目立つんですよゲッソリゲッソリ



今後もっと増えてきたら、白髪対策にカラーを再開しようかと思います泣

白髪が生えない人が羨ましい悲しい



 

しかもチーン

去年の7月から美容室に行ってないんですよ泣

ヤバすぎですよねハッ

8ヶ月ぶりに予約したのに、息子の風邪をもらい、高熱でダウンしていたので、先週の予約はキャンセルガーンもやもや

なんとか時間を見つけて、入園式までには行きたいと思います✂︎キラキラ



でも自分で言うのもアレなんですが笑

年齢のわりには髪は綺麗です 笑

ウザ発言すみません。



間違いなくオルビス のおかげですね。


お値段安いのにかなり優秀ですシャンプードライヤー

もう10年以上のリピートピンクハート