息子を疑ってごめん | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



もう少しで3歳の息子うさぎのぬいぐるみ

幼稚園準備もだいぶ揃ってきました気づき

名前は全然やってないけど…


そして心配していた水筒!!



悩みまくって直飲みを購入したのですが…

なんとポーン

普通に飲めた 笑

たまに溢すけど、ドバッと出ないので自分でティッシュで口を拭けば大丈夫な程度です気づき

中身を入れての開け閉めも大丈夫でした二重丸




使えないかもハッって疑ってごめん泣

もう少し息子の成長を信用しないとダメですね。







購入品(西松屋・ダイソー)


シャツは入園式で使ってあとは普段使いにします。

トップスは薄手の長袖⭐️🌙

どちらもら100サイズ。


シャツは1300円くらいだったので、6点セットを購入した方がお得🉐

サイズが気になる方は、私のように5点セットを購入して、シャツを別購入する事をオススメします。



お誕生日グッズ🎈🎂



タペストリーは毎年使いまわし笑