入園式前の登園 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき






4/1〜入園式まで数日あるのですが、その期間、登園(預ける)するか悩んでいます。

2号認定なので預ける事は可能🉑

でも、延長保育はなしの期間でした。



入園式前に頑張って通園して、疲れが出てきて熱を出し、入園式に出られなかったらどうしようネガティブの心配があります。



ただ入園式前も通園して、幼稚園の雰囲気に慣れた方が入園式に参列しやすのかな?とも思い、悩んでいます。



そしてなんか幼稚園寒いんですよ滝汗泣

底冷えって言うんですかもやもや??

先日、遊びに行った時も寒かったアセアセ

スリッパ持って行くべきでした。





楽天で2時間限定の半額セールで買いたかったけど、買えなかったスリッパ…




このスリッパに限らず、実際に折りたたみスリッパを使った事がある方の感想はどうなんでしょ?



やっぱり出し入れ、めんどくさいんですかね?

でもコンパクトになるので荷物にはならないですよね。


入園式は持参なので、夫と私のスリッパも早く探さないといけないですアセアセ




息子のニューバランスはこちらの15.0サイズを購入しましたスニーカー気づき