人気の幼稚園らしい | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



絶賛、宇宙語ブームの息子は来月末で3歳うさぎのぬいぐるみ

ことばの教室もあと数回でおやすみ期間に入り、4月からは幼稚園に行く予定です🗓️🌷🌷🌷



ことばの教室でお会いするお母様方とは、そんなにお話しをする機会があまり無かったのですが、幼稚園が決まってからは随分と話す機会が増えましたお願い電球



そんな中、4人くらいのお母様方に、


お母さん『◯◯幼稚園なんですねー拍手あそこ、場所もいいし、サポート手厚くて人気なんですよ〜キラキラいいですねぇー!』



って言われてびっくり!!!

そうなんだ。全く知らなかったよ。



風の噂程度かもしれないですが、そのお話しを信じたいです〜キョロキョロラブラブ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あとコメントでお願いがあります。

我が子は2歳◯ヶ月で喋りだしました!!ってコメント、すみませんがやめてもらいたいです😔

最近よく来ますが、正直なんてお返事したらいいんですかね。

しかも、その報告?だけで、あと何も書いてないんですよ。

息子は来月で3歳になります。って書いてますよね…

息子より小さい月齢の子がいつ喋りだしたかなんて、今の私には必要のない情報なので。

もうその月齢を過ぎている息子にどうしろと…って思ってしまいます。

なんか失礼な態度ですみませんが、よろしくお願いします。



先日、結婚式の引き出物に入っていた長崎カステラ🛍️

息子にもあげたら、すっごい喜んでいました🩵

シンプルな原材料、凄く嬉しいです。