ホワイトクリスマスを通り越してホワイトアウトクリスマスで危険でした | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき



ホワイトアウトが凄すぎて、あんまり外出日和ではなかったのですが、ミニオンクリスマスクリスマスツリーバナナに息子、大はしゃぎニコニコラブラブ



パパ運転お疲れ様でした滝汗

とにかく視界が悪く、前の車のライト💡を頼りに皆んなノロノロ運転車

どこもかしこもごっそり積もりましたアセアセ

とにかく海風波が凄くて、多分私の運転だったら事故ってましたねガーンげげげー



視界がよくなっても、ずーーーっと降り続けた1日でした。

真冬の停電…考えただけでもゾッとします。

北陸の皆様、大丈夫なんでしょうか…






親バカ炸裂ですが、クリスマス写真にお付き合いください目がハート気づき































ポインセチアタワー🌺綺麗でしたー目がハートキラキラ




一昨年はワインレッド 、去年はグリーン💚だったので、今年はホワイトコーデ🤍にしましたお父さんにっこりお母さん



外はホワイトアウトで危険でしたが、息子のホワイトコーデはかわいいです笑

私と夫は…

写真を見て、2人とも同じ事を言っていました滝汗

◯◯くんは可愛いけど、自分最悪すぎる。

やっぱり◯◯くんだけの写真撮れば良かった。って……ゲロー

夫婦同意見でした笑い泣き



写真だらけにお付き合いありがとうございましたお願い