倍率7倍!?そんなに凄いのね! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

おはようございますひらめき



雪降りの中、写真を撮られる息子🧚

寒いよねアセアセごめんねアセアセと思いつつ、可愛くてついカメラを向けてしまいますニコニコラブラブ



今年、初めて応募した福袋があります!!!!


なんと笑



【🍟マックハンバーガー】ですニヤニヤ



息子が2歳を過ぎた今年、多分過去一、マックを食べたような気がします電球

多分6回は食べている🟰息子もマックのパンケーキ🥞&ポテト🍟を食べている事になります 笑

ハンバーガー🍔デビューはまだです。



今回のコラボ商品が【ブルーノ】で可愛いんですよねーふんわりリボンキラキラ

そんなに物欲がない私でも欲しいグリーンハート

ましてや3000円だし、きっと来年もマックにはお世話になる気がするしキメてる



画像、公式HPからお借りしました。



ただ!!!

倍率が7倍なんですってポーンポーンポーンポーンポーン



毎年、そんなに人気なんですねーー拍手

発表は25日クリスマスクリスマスツリーサンタ

当たるといいなぁ目がハート💭




昨日は予定通り、冬至かぼちゃを食べましたもぐもぐ

パパは嫌いなので、かぼちゃの天ぷらです。

息子は嫌がらずに完食二重丸

お利口さんですおやすみ