#事故に遭った経験 不死身な女 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


事故といえば……高校生の頃。


大雨のある日、いつもの道を友達3人で帰宅していたらハッ


横断歩道🚸が赤🟥になったので、車道と横断歩道のギリギリのラインで信号待ちをしていたのがダメだったのかな。。。?


一瞬の出来事で記憶がないのですが…


バイク🏍️に跳ねられて、私たち3人はドミノ倒しゲッソリピリピリ


●バイクに直接ぶつかった友達は前歯全滅悲しい

前歯は全部さし歯?になりました。


●1番端っこにいた友達はドミノ倒しの衝撃で両足、骨折🩼悲しい

当時は車椅子生活。


●私…真ん中にいたため、擦り傷ひとつ無かった。

黒タイツすら破れなかった滝汗


●バイクを運転していた人は擦り傷?だったかな。

大雨で視界が悪く、私達に気づかなかったらしい。


事故直後は救急車で搬送され検査もしましたが、私は異常なかったので次の日、普通に登校したら、噂はすーーーぐ広まっていて……


私は【不死身の女】とあだ名をつけられましたネガティブネガティブネガティブ


事故は本当に一瞬アセアセ

お互いに気をつけましょうね。。。



息子もちょろちょろ動くので、絶対に目が離せないです凝視凝視アセアセ












事故に遭った経験

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する