床で大暴れの1歳児 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


元々、積み木を積み上げるのが好きな息子ニコニコ

今日は広場のブロックでやってみました気づき




高く高くなるにつれ、倒れちゃうブロックハッ
案の定、倒れるたびに暴れる息子大泣き怒り

そして最後は私がぶつかってしまって、ブロックがバラバラ事件にゲッソリゲッソリゲッソリ泣

息子はお怒りモード全開で暴れて、床に頭ぶつけて更に大泣き大暴れ怒り大泣き怒り大泣きピリピリピリピリピリピリ

やってしまったよ悲しい
ごめんよ、頑張って積み上げたのにアセアセ

抱っこして宥めて、またブロックしようか!って誘ったけど、お怒りは続いていたようなので…
広場はさようならして、お外散歩しながら駐車場に向かう頃には、笑顔になっていましたにっこりラブラブ

お外大好き息子ブルーハート
吹雪いてなくて良かったーー不安キラキラ

とにかく失敗する事が嫌いな息子タラー
失敗すると、物を投げる癖がついてしまってアセアセ
困っています悲しい