息子が警戒しながら食べたもの | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


今日の夕飯は、もう少しでパパのお誕生日&バレンタインという事でお寿司パーティー寿司キラキラ


ピンポーン電球って鳴ると、いち早く玄関に向かう息子ダッシュ

お寿司、届きましたよ〜ダッシュ


飛び出して行かないように、そろそろ対策が必要ですねアセアセアセアセ


息子の初めてのお寿司は【たまご】寿司寿司

いつも、おかあさんといっしょで見てる、卵 たまごさんだよ〜ひらめき

警戒しながらも、とりあえず触って確認して、お寿司バラバラ事件になりがらも食べましたよだれ

ご飯も【米酢】なので食べやすかったのかな?

嫌がらずに食べましたよ〜拍手


海苔巻きは、節分の恵方巻きのために、以前練習で食べさせたのですが嫌だったようなので、今回は海苔巻き、頼みませんでしたバツレッド


1つでも一緒のもの食べられると、みんな嬉しいし楽しいよねニコニコ気づき


おかあさんといっしょの【おすしのピクニック🍣】が大好き音符音符

一緒に歌って食べて楽しいパーティーが出来ました流れ星

パパ!もうすぐ32歳、おめでとうラブラブ