レジが韓国語で恥ずかしかった | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


安定の雪遊び後、お買い物へダッシュ



息子は、パン🍞とふりかけを購入星


休みの日の朝食に、大人がパン🍞を食べていると、食べたそーーうにずっと見ている息子食パン

なので明日は、かぼちゃロールロールケーキにして食べよう飛び出すハート


スーパーの隣にダイソーがあり寄り道桜

お雛様グッズも並んでおり、春が近づいてきましたね〜ラブラブ


セルフレジを使用していたら、音声変更ボタンに触れてしまったみたいで、何故か韓国語🇰🇷になってしまい滝汗ハッ


なんかテンパってしまい、どこを押していいのやら、恥ずかしいやらで、とりあえず¥マークを押してお会計していたら、店員さんが日本語🇯🇵に直してくれました 笑アセアセ


色んな国の方が、お買い物しやすいようにダイソーさんなりの気配りレジなのに、私みたいに余計なことしちゃうお客さん、絶対いるよね 笑

そして勝手にテンパる驚き


夫にも、なんでわざわざ韓国語で買い物してたの真顔?って、つっこまれてしまいましたタラー




たった330円のお買い物で冷や汗かいた滝汗