謎のご近所さん | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


恵方巻きを取りに行く前に、少し雪遊び雪だるま節分



ジューキーズこうじちゅう🏗🚧の歌が好きなので、ブルドーザーで雪を運んでいるのを見て、テンション上がっていましたニコニコ


道路、綺麗にしてくれて助かりますお願い


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


私たちが今の住まいに引っ越してきて間も無く、ご近所さんに同世代くらいの夫婦と赤ちゃん(多分男の子)も引っ越してきたのですよ!


私も息子を妊娠🤰していたので、年齢が近い子どもさんがいて良かった!一緒に遊べたら嬉しいな!って思っていたのですが…アセアセ


その子の気配が全くしないのですよびっくり


夏でも窓を開けないお宅のようで、全然泣き声もしないし、お外で遊んでいるところを見た事がないハッ

なのに、お母様は朝からガーデニングピンク薔薇してるし…

えっ?子どもは?家の中に1人?


すーーごく久しぶりに今朝、ママに抱っこされている所を見たのですが、なんかいつ見かけても同じ体型?大きさ?だし、いつ会っても静かおばけくん


不思議で不思議でしょうがないダッシュ


息子なんて、お外から家に入るだけで暴れまくって、多分近所迷惑してるのにチーンハッ


パパはもしかして御人形さんふたご座なのかな?とか変なこと言うしチーン


謎の家族ですおばけくん