同じものが食べたい息子 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


近所に新しいパン屋がオープンしたので、買いに行ってみましたピザ飛び出すハート



雪もなくてお散歩がてら行けるって最高キラキラ

このまま大雪突風のない冬だ嬉しいなぁダッシュ


パン屋さんに到着気づき

夫…カレーパン食べたいからあるといいなーー!って言っていたのですが…

まさかの、ドーナツ🍩とプレッツェル🥨しか無かった泣き笑いもやもや


ドンマイおいで

そして、息子も食べられそうなパンも無かったタラー

一緒に買いに行ったのにごめんね悲しい

かわいそうだったので、息子にはスーパーでシャインマスカットぶどう購入指差し


さーーて、お昼は買ってきたドーナツ🍩コーヒーサラダでランチしようグー


息子は…

●タラとシラスのうどん

●星ポテト

●にんじんプチホットケーキ

●シャインマスカット




じーーーー👁ハッ



ずっとママ達のドーナツ🍩見てるアセアセアセアセ


全然映えないランチ 笑 

ドラえもんの皿だし、プレッツェルはトースターで焼いて、くっつかないホイルにのせたまま 笑

プラス映えないサラダとドリップコーヒーです。


結果、食べさせるまで自分のランチには手をつけてくれなくて…真顔


根負けして少し食べさせました無気力アセアセ


バターたっぷり、シュガーたっぷり、そりゃ美味しいよねもやもや


これからどんどん、こういった事が増えてくるね、きっとガーン

あんまり気にしないで、食べさせるといいのかな…

悩ましいもやもや