こんなところにもキッズルームがあるのね!! | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


ケーズデンキに加湿器を見に行ってきました雲雲雲

家電って失敗したくないから悩むのよね〜



悩んで悩みすぎて今日は決められなかったもやもや

そして、家電屋さんにもキッズルーム的なものがあるんですねっキメてるキラキラキラキラ


知らなかったよーーアセアセ

とっても助かるーー拍手

意外と(失礼)と綺麗でビックリポーン





ゾウパンダハムスターうさぎ牛ねずみおひつじ座鳥


最近の息子のお気に入りお菓子はこちら指差し飛び出すハート


無添加ビスケット🍪




膨張剤、乳化剤、香料 不使用拍手


まぁ手作りが1番なんだろけど、私にお菓子作りは不向きタラー


市販品でなるべく添加物を使っていないものを心がけていれば良いかなと…グーキラキラ