義実家3日目 根拠のない話 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんばんはひらめき


雪の少なーーい、平凡な年越しになりそうです雪だるまブルーハーツ



初めてのソリ🛷

夫が子どもの頃使っていたものガーン

せっかく出してきてくれたから、使いましたよ…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今年も息子のたくさんの成長を記録として、ブログに残せて良かったですハート

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございましたお父さん赤ちゃんお母さん


2169gの早産で産まれて、ゆっくり成長している息子ですが、毎日元気に育ってくれて嬉しいです目がハートキラキラ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


夫が今の息子と同じ歳(1歳9ヵ月)の頃のアルバムを見ましたニヤニヤ


義母&義父いわく…


息子(夫)はなんでも成長はゆっくりだったし、いつもボーっとしてた大あくび

でも結果、公務員なってるから大丈夫キメてるキラキラ

県職員でも市職員でも働けてるし!

だから◯◯くん(孫)も大丈夫!


っていつも根拠のない事を言われますタラー

なので何を相談しても、いつも軽く流されますガーン


まぁ、あーだこーだ、義母に言われるよりは良い関係なのかな真顔スター


そんな感じで今後も、ゆるーーーく義実家と付き合っていこうと思います気づき


では、今年最後、良い日をお過ごしくださーい花火