義実家2日目 気分悪いね | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


午前中は、夫のおばあちゃんのおうち、息子にしたら、ひぃおばあちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました。


正直、私は嫌いです。


近所の子どもと比べ、息子ができない事になんだかんだ言うし、人見知りは損だっ!ってまた言われました真顔ピリピリ


うるさいよ!

息子だって、ゆっくりでも成長してるし、寂しい年寄りに会いに行ってあげてるんだから、そんな事言わないで、たまに会った時くらい褒めろよハッって思います。



やっと落ち着いて、🍊触ってました〜ほんわか


1時間くらい滞在して、もう少しいたらーって言われたけど、お昼ご飯の時間なので。って帰ってきました真顔


あーーー嫌な気分もやもやもやもや


午後からは、お義母さんがギターギターのおもちゃを貸してくれて嬉しそうニコニコ

気持ち切り替えが大事っスター


将来はギタリストギターかなっニコニコピリピリ