お味噌汁練習から指の細さの話 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんはひらめき


やっとお味噌汁のお椀🥣を使いはじめました知らんぷりアセアセ


いやーな予感しかしなくて、先延ばししていたけれど、いつかは練習しなきゃと思い…


まぁでもこうなるよね宇宙人くん




お味噌汁に指🤌だいぶ波

波うってますネガティブネガティブネガティブ


あーーー無気力

やめてくれ泣


お椀&水が触りたくて、全くご飯に集中してない息子ニコニコ怒り


絶対こぼされたくない、母ゲッソリ&父チーン

必死に押さえてる写真🤳アセアセ


そして、ムカつくくらい白い腕や指は夫です真顔




結婚指輪の撮影の時も、新婦より新郎のほうが手が綺麗っていう迷惑さもやもや🤲気づき


息子も色白で、よく白いねーって言われますブルーハート


令和の時代、男の子の色白は大丈夫かしら驚き