赤ちゃんと雪国生活 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちは❄️


今日、夫は新年会でいませんえー🍻

いーわねー

私だって息子連れて、コーヒー一杯、息抜きでも行けるもんなら行きたいけど、雪凄すぎて無理☃️🌪🌪


雪国のママは、吹雪に関係なくお出かけするのかなもやもや??

来年の冬は、息子と雪遊びでこんなに、ぬくぬく生活もないかもしれないしね…



人生、東北住まいで終わるのなんか嫌おばけくん

年とったら、雪が降らないところに住みたい🏠やしの木


あーー早く春になるのが待ち遠しい🌸🌸


最近の息子のブーム

変なスタイルで遊びます。

疲れないのかな??

ってか今日の服、おダサいにもほどがあるね笑ひどいけど、どこにも行かないからいいねニヒヒ

お気に入りのサトコラブラブ

佐藤製薬のサトちゃんは茶色の象🦣

サトコちゃんはピンクです🐘ピンクハート



360°スタイってどうなんだろう?って思って、安ーいの買って試してみましたが、マントにならないしとってもいいねハイハイスター