毎日じゃがいも生活 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんばんは❄️❄️❄️


吹雪吹雪でスーパーに行く事すら困難ガーン

自分だけなら頑張って行くけど、やっぱり赤ちゃん連れは厳しいガーンガーン


離乳食のストック用にもっと野菜買っておくべきでした滝汗


毎日毎日、毎食、食べてるものは、そう、じゃがいも🥔🥔🥔

そのうち、じゃがいも嫌いになるんじゃないか心配{emoji:絶望}


今日の離乳食

AM


5倍粥75g+卵黄+高野豆腐

じゃがいも+キャベツ+玉ねぎ 35g

じゃがいもと豆腐のおやき 20g?

ミルク80


PM

5倍粥75g+しらす10g

納豆キャベツ 30g

じゃがいも+高野豆腐+鰹節の出汁スープ 25g?

ミルク80


離乳食後のミルクは100を飲んでいましたが、今日から80に{emoji:ミルク}


今日の離乳食酷くてごめん🙏

でも、土曜日の午前中まであと同じ食材しかストックないの{emoji:ガーン}もやもや


来週からは、もっと種類多めのストック作り頑張りますガーン