本日も暑い中レッスンにご参加いただき

ありがとうございました😊


朝夜とヤムナ👣&バレエクラス🩰➕発表会練習🎵

(ヤムナのクラスなかなか写真撮れません💦)


今日もどのクラスも活気がありました✨✨

皆さん吸収が早い😊

時間をかけて積み重ねてきた基礎が身体に定着してきています!





明日も(もう今日か😅)よろしくお願いします♡


そしてまたまたHayliさんが香港から来ています🎵

香港で毎日レッスンをしているそうで、来る度に上達していて驚きます❣️

今回は2日間だけですが、楽しんでレッスンして下さいね。



日本に来る度にレッスンに来てくれるので、皆さんは帰り際にHayliさんに「元気でね!」ではなく「またね😉」という会話になりました🤭


さて明日も頑張ろう💪


Kaoru


🩰見学•体験レッスン随時受付中です。

下記ホームページのメール•お電話から

またInstagramのDMからもお問合せ受け付けています🩰

https://elitedanseclassiqu.wixsite.com/ballet-pilatesyamuna