今年も大人バレエノーブルコンテストに
エリートから2名参加しました💪☺️



ケガや体調不良なく2人が舞台に上がれた事は
本当良かった😌

お2人とも基礎レッスンの大切さを十分に理解しています。そこで身につけた身体の動きを丁寧に出しきって、エレガントに踊ってくれました🩰

ジゼルは奨麗賞いただきました✨

課題もたくさん見えたので
また明日のレッスンから頑張っていきましょう🫡
今日は本当にお疲れ様でした💓





こちらのコンテストでは、運営スタッフの皆さんと
年に一度お会いできる楽しみが😊
今日もお互いの仕事をしつつ合間にお話しできて
楽しかったです🎵今年もお世話になりました❣️

そして週末私はまたリリオでお仕事。。😅
リリオの舞台袖の裏の待機場所。
ここ落ち着くんですよ〜(笑)


🩰Kaoru🩰


#ballet
#柏市バレエ
#千葉県柏市子供バレエ
#千葉柏市大人バレエ
#千葉県柏市バレエ教室
#千葉県柏市ピラティス
#千葉県柏市ヤムナ
#yamunafootfitness
#大人バレエコンクール
#千葉県柏市フレッチャーピラティス
#大人ノーブルコンテスト
#大人バレエコンクール指導 
#大人バレエクラス 
#大人バレエコンクールを楽しむ 
#かめありリリオホール