3/29に出場したコンクールの審査表が届きました。


プレコン部門に出場したので、当日順位発表はありません。後日審査表にて送られてきます。


3名のうち、1名上位入賞しましたので、ご報告。

5年生のH.Mちゃん、小学4年〜6年生部門

131人中5位入賞✨✨✨おめでとう🎉

(出場時点では4年生でした。)

 

 コンクールプロジェクトを始めて2年半、彼女は週6日レッスンに来ています。

ピラティス個人レッスン、ヤムナフットフィットネスを週1時間ずつプラスしています。

自宅での自主練習、また期日を決めての課題も着実に取り組んできました。


辛いことも悔しいことも沢山あった2年半、それでも前向きにコツコツ努力した結果が、順位に反映されてきました😊


目標はもっともっと上にあります。

鍛錬していきましょう👊👊👊



 エリートでは、子供たちのクラスでも身体に負担をかけないよう、痛めないように指導しています。オーバーストレッチもやりません。

(オーバーストレッチに関しては賛否両論ありのは重々承知しています。あくまでエリートの方針としてのお話。)


身体を正しく使うこと、小さい動きでそれを完璧にこなすこと、それを日々行うことが大切だと言うことを痛感しています。


まだまだ挑戦は続きます💪💪💪


🩰Kaoru🩰