帰路ドライブ 2日目 終わり | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

今朝はアラームも掛けず睡眠満タンで起床。

お日様は昇りきっています。


身支度整えて今日の観光ポイントへGOです。


沈黙の艦隊



アレイからすこじまから撮影

最後の写真は霧の中で戦艦とチェイスしてるみたい。
潜水艦格好良い。
桟橋を消して壁紙にしようかな(笑)
テンション上がりました。

そして自衛官の皆さんキビキビ動いていて見てて気持ち良い。
365日、24時間 ありがとうございます。


次は近くのミュージアム

えぇ〜

隣の海上自衛隊呉資料館も休館日。。。

やっぱ最低限の事前準備必要やな。行き当たりばったりは。。。

代わりに道端に展示されてる大きな潜水艦とやまと?の砲身



気を取り直して広島で昼食
食べかけ。すいません。
パリパリに焼いた麺としっとりキャベツの食感も良い。美味しかったです。



その次は船に乗って厳島神社へ

お馴染みの絵面




ここはアングロサクソン系の外国の方が多かった。
日本楽しんでお金落として下さいませ。


ここが本日最後の観光ポイント

山の中に綺麗ででっかい工場がありました。
ショップもおしゃれ

自分へのお土産買い込みました〜
サクラマス釣れなかったのでやけ酒します(笑)


このあとは長崎の自宅目指してひたすら走ります。

先程無事自宅に到着しました。

今回の走行距離 2190km
トリップメーター2回転してます。


久しぶりの遠征はメチャ楽しかったです。
悔しくもありますが。。。
今回ちと行けなかったところも有るし来年も計画せんばかな。

キャスティングをし続ける体力付けます〜