終わり良ければ全て良し | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

今日も釣行。2連荘。


迷うことなく昨日良かった近所の海にGOです。


今日はこーべー号、オフショア初めてのSZさんが参加。

ブリを釣りたいとのことで希望に添えるよう船長頑張る。

昨日みたいにナブラが立ちますように(祈)



東の空が明るくなり始めたところで航海灯点けて出港。


昨日良かったところを廻る。


ナブラ無し

鳥もあまり居ない。

鳥が集まっているところは小さなサゴシがピョンピョン。。。



朝マズメが終わってしばらくした頃にやっと。

YTさん 昨日急遽買ったメタルバイブレーションで。


あまりに釣れないので気分転換の朝ラー
昨日のが美味しかったのでリピ。
BIGにしてみた。

やっとSZさん

私もやっと
リリース

悩んだけどキープ

その後は釣れてアラカブかエソ。。。
辛い沈黙が続く。。。


ナブラいっちょん立ちません〜


お昼にははしさんが様子見に来てくれた。
情報交換。
私からはどこも釣れんといらない情報だけ。

エール交わして釣り再開。

もう帰りの時間かとなっても。
時々チャリコ。リリース。


もう終了の時間ということで港へ向かう。

向かう途中でやっとナブラ発見。

決めてくれました。


丸々しとる。

ファイト時間は58分(笑)
初めてのオフショアでライトタックルでよく取ってくれました。感謝。
釣りたかった魚が最後の最後に来てくれた。

ファイトと応援で3人ともにヘトヘト(笑)
本日の釣り終了です


本日の釣果

ちと小粒な魚が多いけどブリが釣れたから良し。

終わり良ければ全て良し。です。