うん。やっぱり釣りは楽しい〜 | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

先週は私ボーズでしたので今日は何とか釣りたい。



天気予報みると風が有ってホームは無理。。。


近所の海にGOです。


朝方は風が残ってる予報だったので日が昇ってからのゆっくり出発。




最初は実績ポイントへ。


魚探には反応出てないけど水面にはポツポツとボイル。

やってみると。OWさん

メタルバイブレーション。
最初は投げたけど魚探に反応出たから真下のリフト&フォールで。とのこと。流石です。

同じパターンで
リリースしてた。

アジが釣りたいとのことでサビキ+メタルマルで。
メタルマルに掛かってた。


相変わらず彼女には敵いません。。。

気分転換の朝ラー
さすがセブンプレミアム。美味かです〜


身体暖まったところでやっと私にも。

IIさんにもきた〜
男性陣はキャスティングインチクです。

さてその後は


70タリナーズ
OWさん無双〜w

今日はメタルバイブレーションの日みたいです(笑)


ナブラが立ったところで。
百均ジグ

その後もポツポツ
二人共メタルバイブレーション(笑)

私はイカも釣りたかったのでティップランを。
魚はエギにポツポツアタルけどイカはいませんでした。。。

イカは居なかったけど今日の釣りは楽しい(笑)


もう一つの楽しみのお昼寝
こーべー号は2人に任せる。


撮影で寝られない(笑)

寝ている間に真鯛追加したそうな。


真鯛はもう十分。

サビキのアジゴ釣りへ

ポツポツ釣れる。
30匹弱釣ったところでイカリベンジ。


浅場のキャスティングのエギングやってみる。
リリース

リリース

やっとキープサイズきた。IIさんに。。。


お日様が山陰に近付いてきたので終了。

ラスイチは不発。

本日の釣果
下には小型の真鯛が重なっている。

ジップロックに入れたアジとイカでほぼ満杯。

いや〜楽しかった。

メタルバイブレーション買いに行きます(笑)