激渋 | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

連荘2日目。


今日もホームへGOです。


最初に言うと今日は激渋でした。

なので簡単に。



曇ってそうで涼しいかと思ってましたが日が昇るとやっぱり暑かった。



朝一はいつもの如く浅場から廻ります。

黒かった。キャスティングインチク。
BANさん。初乗船です。良か笑顔。
リリース

続けて
リリース

また
リリース


ここまで私はアタリ無し。
気合い入れの朝ラー
奮発してチャーシュー入り。相変わらず旨い。

そのうち。なんていうカツオでしょう?
小さかったのでリリース


日が登り切ると魚の気配無し。
イカは居ました。この後ロリイカも来たけどリリース。

点々が有る。ヤイトかな。近頃ハガツオ以外釣ってないから見分けに自信無し。
ヒデシーさん
食べたら一発でヤイトか判るのですが(笑)


ジグヘッドで。デカかったです。

これもデカかった。旨そう〜

この後はまだ見ぬ真鯛求めて居そうなところランガンしてましたがアタリ無し。

心折れた。

癒やしを期待のラスイチ。

アタラない。。。


終了〜

本日の釣果
ちと寂しい。。。

初めて、2回目乗船のクルーとこの釣果。

このままだとこーべー号は釣れない船と思われそう。
また乗ってくれるかな。
次回はもうちょっと頑張る。