めちゃ楽しそうな船と遭遇(笑) | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

今日は昨日取り付けたPS21の試運転です。

ホームにGO。


港に着いてみるとまだ東の風が残っている。

安全な風裏へ。

何時ものように20m弱の浅場を回る。

ベイト居ません。。。

PS21壊れているんじゃ。って思うくらい居ない(笑)

ベイトは居ないけど実績ポイントでインチク投げてみる。

アタリ無し。

ただ流していると時々PS21に反応が出る。

壊れた前の奴は30〜40m位までしか反応拾えなかったけど今回は50〜60mの反応も拾ってる。
性能安定してきているのかな。

ただこの反応目掛けて投げてもアタリは無し。


タイラバポイントへ転戦。40mライン。

早速。NAKA爺さん
フォール中のタイラバを引ったくられたとのこと。


そのうち怪しい船が。。。
はしさん、てつさん、かみりんさん、shinさん、カズさん

何時もブログでお世話になる方々。
何か変なオーラが漂ってます。
凄いの見たなぁ(笑)


挨拶してそれぞれ移動。


ランガン

取り敢えず美味しい魚が釣れたので一休み
日が昇ると暑くて美味しくなくなるだろうから早めの朝ラー
相変わらず美味いです。

YTさん
食べ頃サイズ



移動途中でボイル見つけて急行。

ハガツオでした。
何でか画像が無い。。。

20gくらいのジグと小型シンペンで釣れました。



エギングもやってみる。


私は二人にこーべー号をお願いして一休み。


気付いてみるとこんな所



ランガンやっての拾い釣り。

今日はちょっと魚が渋い。チョコチョコ動いていないと1箇所で連チャンとはならないです。。。

はしさんとも連絡取り合うけど向こうもパッとしないそうな。。。



色々走り回っているとこんなのも来る
スズメダイの口にちゃんと掛かっているのが凄い。


そのうち

PE06だったそうな。お見事。
 

怪しい楽しそうな船見っけ
目の前でヤズとかハガツオをみせつけられる。。。

流石凄腕の皆さん

暫く一緒に流していたけどこーべー号は駄目。
隣からはうわ〜、キターとか楽しそうな声が。。。


一発真鯛狙いでちと場所移動。
アカンです。


そろそろ終わる時間なので浅場の再調査。

真鯛おらんです。

本日のラスイチ
リリース



本日の釣果
下にはシイラとかもうちょっと魚います。

はしさんのブログ


 てつさんのブログ


かみりんさんのブログ


SHINさんのブログ


カズさんのブログ