12月5日 またか、腹立つなあ | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

昨日、自販機のある風景を投稿した後に下のイラストをアップしたのですが・・

 

寂れた田舎の自販機のつもり

その縁ありバージョン

 

無人駅と組み合わせて

その縁ありバージョン

 

最初の2つはすぐに掲載されまして、無人駅のは細かいとこ修正して投稿し直したのですが、いつまでたっても掲載されず・・

そうこうしてるうちに・・出ました!!!この嫌らしい表示!ゲロー

体の力が抜ける・・確認中の表示ですショック

それから間もなく、すでに掲載されてた二つも同じように確認中に変わってるニヤニヤ

これやられると掲載されるまでじっと待ち続けるか、だめならすべて削除して、関連イラスト消して、再度タグ付けし直して投稿しなけりゃならん。それでも掲載されないこともあるしねえ。

自販機も駅もすでに掲載されてるし何が問題なんだ?

 

今朝もそのままだったので「審査がひど過ぎます」とメールしました。

腹立ったので、ここにもいっぱい愚痴書いてたら先ほど掲載に変わってましたわ。イヒ怒りにまかせて書いたとこはちょっと消しとこ・・イヒ

私たちみたいになかなか表紙に掲載されない者にとっては、今日の新作に出るか出ないかはDL数に影響する非常に大きな問題ですので、そこのとこもうちょっと考えてほしいです。

 

よろしかったらこちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1