12月4日 自販機の風景 | イラストレーター まんもすのブログ

イラストレーター まんもすのブログ

2019年6月からイラストACさんやPIXTAさんAdobeストックさんにイラスト投稿してみました。
2020年4月から約2年のブランクがありましたが、また頑張ってアップして行こうと思います。

イラストACさん、PIXTAさん他への今日の投稿は自販機のある風景です。

まずは民家のそばに設置されたものを・・

 

自販機風景その1

 

縁取りバージョン

 

これとかもそうですが、縁取りの有る無しで雰囲気が変わるので両方出してたんですが、シャッターストックさんだけは「類似の作品がすでにあります」で却下されますね。イヒ

 

 

よろしかったらこちらからダウンロードしてお使いください。

(無料イラストダウンロードサイト)

イラストAC まんもすプロフィールページ
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=88feQ7Au&area=1