春のテラス席でリラックス。 | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

みなさん、こんにちは!

これからお店のテラス席で

木瓜やツバキ、サンシュユ、カイドウなど

春のお花を愛でながらコーヒーとスイーツ

ちょこっとビールを飲んだりするのに

気候の良い季節になってきます。

席数は少ないですが、

リラックスするのにおススメです。

ひなたぼっこをするのって

気持ちが良いですよね。

今はフクジュソウとツバキなどが咲いております。

 

こちらは昨年の写真ですが、

これから正面に咲く藤の花もきれいですよ。

 

太陽の光を浴びると

セロトニンという

脳内の神経伝達物質が分泌され

幸せな気分を感じやすくなるそうで、

心身をリラックスさせてくれるそうです。

 

活発に活動するためには

こういったリフレッシュも必要ですね。

 

お庭のみえるカフェで心も身体も

リフレッシュしていってください。

 

~今月のイベント情報~

3月22日(金)に練り切りワークショップが

ここ藤香想であります。

詳細は下記ブログをご覧ください。

ご参加をお待ちしております。

 

 

Yo-hey