次回のわわわの話 | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

今日は快晴☀雲一つない青空ですね!暦は「啓蟄」。暖かな春の気配に誘われて、土の中の虫も動き出すころ。虫や花など小さな命が目覚め、いよいよ春もたけなわです。

すっきりと晴れた青空を見上げるのもいいですが、ちょっと目線を下に落としてみても素敵な発見があるかもしれません。

こちらは韮の花。小さな可愛らしいお花が藤香想のお庭に顔を出しました(^^♪

 

こちらは今日の副菜の一品「お豆腐のふき味噌のせ」です。お庭で採れたふきのとうで作った自家製ふき味噌をのせました♪

目でも舌でも、春の訪れを楽しんでください(^^♪

さて!

 

次回のの話

3月19日(木)

19時~21時

 

 

テーマ

「才能ってなに?」

 

 

誰でも

ワンオーダー+参加費300円

からで

気軽に参加できますチョキ

 

参加人数の把握をしたいので

フェイスブックからの参加表明

もしくは

お店に直接ご予約のご連絡をください

03-6909-4602

 

お待ちしております!!(^^♪

cafe藤香想