都会の中のオアシス | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

皆さんこんにちは!!

風の強い日ですねあせる

なかなか世の中も混乱していて、大変な日々ですえーん

人込みに行くのもなんだか怖いですよね~

ただデマ情報に惑わされずいつも通りにしっかり食べて、よく寝て、多少の運動で

大丈夫な気もしますねグッ

人混みが怖くてなかなか街に行けないというそこのあなた!!

藤香想は都会の中に突如現れる自然のあるカフェなので

お店でご飯、お茶はどうですかチョキ

 

副菜・お味噌汁・ご飯もの という健康的でおいしいご飯をぜひ!!

ドリンクのセットもついているので

食後にごゆっくりお店でくつろいでくださいコーヒーコーヒー

 

最近、「夜空はいつでも最高密度の青色だ」という映画を見ました

池松壮亮さん主演の映画です、家で過ごすことが多い最近、

是非見てみて下さい猫あたま

 

体調にお気をつけて

Hikaru