【コロナ婚で新婚生活】ヴィンテージマンションに引越し IKEAお買い物メモ2 | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
コロナ婚のあとヴィンテージマンションに引越しましたクラッカー

お仕事と教会奉仕などの合間に
引越し関連を進めているのでのんびりです

IKEAで先日こちらも買いましたお願い




普通にダスター的なwash cloth を探していて
セルロースのマットは速乾性があるから便利で
買おうと思ったらクリスマス仕様ですが

まあたまにはそういうのもいいか
という感じで買いました🎅

ついでに
クリスマスディナー用に赤いテーブルランナーも🎄⭐️🕯


普段使いのシリコンっぽいプレースマットは
モノクロでカワイイラブ

スクエアで広いためたくさん載りますグラサン





コースターは会社で使っていましたので
使い勝手を把握しています

従って同じものを買いました




赤いプレースマットは
会社でベージュを以前愛用していましたので
これも使い勝手の確認済みです合格




あとはコルクのポットスタンドも買いました

コルクのコースターも選びました
これはあとでマグカップに合わせられるので
後日マグカップを買う予定です
ピンク薔薇コーヒー


ちなみに会社の代表からのBDAYプレゼントで
IKEAで買い揃えてもらいました

また届いたらご紹介しますピンクマカロン