ハーブと生胡椒に拘った 表参道のフュージョン料理 PipientaでLUNCH | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚

Pipientaというフュージョン系レストラン🌹
9月にオープンしてから気になっていたけど
ようやく行ってきました☺︎


店内はモロッコスタイルを少し意識したような
軽やかな雰囲気です😊

もちろんアルコール消毒、検温、マスク着用の対応とSocial Distancingもしっかり取っています😎

基本的なランチメニューは1000円税別でお好みで
セットにない場合は本日のパン、ランチデザートを
付けたりドリンクをワイン、スパークリングワインやビールに変更することもできて
良心的プライス設定です🎶



サラダランチにしてしまいましたが
温玉がのったカルボナーラも美味しそうでした🍝😋


ハーブ🌿と生胡椒にこだわったお店なので
シンプルなサラダも程よい味付けで
ハーブも引き立って美味しかったです✨



アゼルバイジャンのワインを豊富に揃えているという珍しいチョイスです🍷


ディナーも美味しそうで
リーズナブルなのでまた行ってみたいですもぐもぐ

生胡椒を店頭でも販売していたのも
気になりましたお願い





一休.comレストラン