ファンの方とお見合いを始めます | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

ファンの方とお見合いを始めます。 

歌と共に婚活を頑張ります☺。

ファンの方とお見合いって面白そう☺。


嘘付きな結婚してる彼とは決別します。 

そして複数のファンの方と聡美はお見合いします☺。 

良い方とめぐり逢えたら良いなぁ。 


私の今の気持ちに似合う歌。 


★竹内まりや -色ホワイトブレンド
https://youtu.be/x5k3M9Eq5JM?si=kuwKIKZ7_OaY3qHW


★岩崎宏美-赤い糸  

https://youtu.be/8FczZhiLRS8?si=OUT5VjWRhsG9M3XW


「僕は、聡美さんの大ファンです。

独身で年下です。

僕は、愛知に住んでいますので

4時間掛かりますが、

聡美さんに会いに神奈川県まで行きます。

僕とお見合いして下さい。

寂しさに負けないで下さい。 

結婚してる男とは、お付き合いやめて下さい。」

なんてありがたいファンの方もいます☺。


確かにそうですね。 

結婚していて奥様がいる男性とお付き合いしても結ばれる事はないです。


結婚してる彼が私がファンの方と結婚してから

追いかけて来ても知らないからね😡💢。


私と赤い糸が結ばれている男性はどこにいるのかなぁ?と思いながら聴いています。婚活を頑張ります。



将来結婚したいから結婚してる彼とは

キッパリ別れます☺。

ならばファンの方とお見合いしようと思いました♥。


好きな人は祐介さんで片想い😭。

片想いでは結婚出来ない。


竹内まりや-元気を出して


私を追いかけてくれるのは、結婚してる彼。

もう私の未来の旦那様はどこにもいないと 

岩崎宏美-2時に泣かせて

を聴きながら泣いていたけど

ファンの方が希望を与えて下さった\(^o^)/。

 

https://youtu.be/S43CaDJKGLQ?si=bOFm54mUij451JdG


恋愛感情なくても結婚と恋愛は別と考えたい☺。


ふきのとう-八十八夜

https://youtu.be/sBAq0CUUNAg?si=6Kgoud_597Xy10iA


好きじゃない人との結婚を迷っている女性へ


★純烈の「プロポーズ」を歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!#プロポーズ#StarMaker歌ったプロポーズを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299420076701&share_type=copyLink


大黒摩季さんの「夏が来る」を歌いました。 

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!#夏が来る#StarMaker歌った夏が来るを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422453933&share_type=copyLink