#分かちあいたい幸せ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

分かちあいたい幸せ

 私は一人ぼっちでいつも寂しかった😭。

今は、ファンの方との触れ合いのような

Facebookでメッセンジャー、LINEでの交流を

大切にしています。

そこから歌いたい歌も思いつきます。

時々露出した画像が送られてくるのは

困りものですが、

それだけ私を思っている証拠と思っています。

お互いに満ち足りた気分になれるのが

幸せです。


これからはLINE通話や電話でお話しもして

ファンの方と交流を深めたいと思います。


中森明菜さんの「Nightmare」を歌いました。
ファンの方から
「聡美を無理矢理◯したい。」

と言うので「空想でお願いします。」
それをヒントにこの歌を歌いました。
ファンの方のおかげです☺。

いつも応援して下さってありがとうございますと感謝して中森明菜さんの「Nightmare」を歌いました。


🎀歌唱:聡美

 StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#nightmare#StarMaker歌ったnightmareを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://tmx28.app.goo.gl/tgdDdi

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する