こんな偶然…すれ違いでヒヤヒヤエピソード | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

失恋💔したその人の子供を産んで育てた私。

憎んでいた人を思い出しながら歌いました。

憎しみは次に出会った今は天国にいる彼のおかげでどうでもよくなった☺。

その人のいる街に偶然、天国の彼の生前買い物に行っていた😥💦。

彼には話せなかったけど憎んでいた彼もデパートの常連客だったから通り過ぎた時があった😰。

私は素知らぬ振り。

天国の彼の生前の方が、格好良かったから

その人に復讐したような優越感に浸っていた。


更には私の初恋の人が勤務していたデパートだった😥💦。
初恋の人は休みで良かった☺。

デパートの社長さんには「愛人になって」

なんて言われた😯。

もちろん断った。


こんな偶然にヒヤヒヤしていました😰。


女の情念のこもっている切ない失恋💔の歌です。


石川ひとみさんの恋を歌いました。
🎀聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#恋#StarMaker歌った恋を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://tmx28.app.goo.gl/ekpFM4